2016年12月31日

大晦日もやってます!

毎度ご来店ありがとうございます。

大晦日ですが、定休日の土曜日ですが、
うたた寝、やってまーーーす!!

年末限定の豚汁うどん、30日は大好評で皆さんに喜んでいただけました。
大晦日も頑張って作りますので、是非年越しうどん、食べに来てくださいね。

大晦日受け取りの年越しうどんをご予約くださったお客様へ。
ご予約有難うございます。
朝一番にとった、いりこの香るかけだしに、打ちたてのうどん。
出来立てをお渡しできますこと、大変嬉しく思います。
今年最後に心を込めて、精一杯ご用意させていただきます。
是非ご家庭で作って食べてみてください。

年末最後の営業となり、年始休業を数日頂く関係で、
時間とともに完売のメニューも出てくるかと思いますが、
精一杯お作りして、感謝の気持ちとともに営業したいと思っております。

年末のひととき、うたた寝でお過ごしいただけますよう、
スタッフ一同、お待ちしております。
posted by スタッフSAYO at 00:52| Comment(0) | 日記

2016年12月29日

大晦日まで休まず営業中!

毎度ご来店有難うございます。

さて、今年も残すところあと2日。
うたた寝の今年の営業もあと2日。

いよいよ明日から豚汁うどんが登場いたします。
張り切ってたっぷりご用意しますが、
好評の場合はなくなる可能性もございます。
豚汁狙いの方は、早目のご来店を。
都合のつく方は、30日より31日の方が良いかも(例年の傾向から)。

それと、毎年末のことで恐縮ですが、
新年は少しお休みをいただきます関係で
メニューの一部は売切れ御免とさせてください。

だんだんお休みモードになってきて、
店内が混雑しております。
特に本日来てくださったお客様、
予想をかなり上回る混雑ぶりで、かなりお待たせしました事、
おでんやメニューの完売が複数出てしまった事、
感謝とともに、申し訳なかったと反省いたしました。

どうぞ少し時間に余裕をもってご来店くださいませ。
全力で、誠心誠意、手を抜かず、美味しいうどんをお出ししたいと思っています。

30日受け取りの年越しうどんをご予約下さったお客様へ。
お手数ですが、店頭までお受取りお待ちしております。
朝一番でとったおだし、打ちたての生麺、出来立てをお渡しできますこと
とてもうれしく思います。是非ご家庭で作ってみてください。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。
皆様に一年の感謝を込めておもてなしさせて頂きます。
posted by スタッフSAYO at 21:57| Comment(0) | 日記

2016年12月23日

3連休ー!!

毎度ご来店ありがとうございます。

今年もあとわずかになってまいりまして、
スタッフ一同、自宅の大掃除や年賀状も後回しにして(?!)
大晦日までフル稼働で営業してまいります。

さて、先日年越しうどんのご案内をさせていただきましたが
今回は半生うどん。
年末年始は、親しい方に会ったり、帰省されたりする機会も増えるかと思います。
そんなときに、ちょっとした手土産として好評いただいている半生うどん。
毎年年末年始は大好評で、品薄状態になることが多いのですが、
「お年賀用」ののしを付けた箱入りや袋入りを、追加で準備いたしました。
お店の入り口付近で、お土産用コーナーを展開させているので、
是非ご覧ください。

ささやかですが、割引商品もありますので、用途に合わせてお選びください。
posted by スタッフSAYO at 01:47| Comment(0) | 日記

2016年12月15日

年末年始の営業について

毎度ご来店ありがとうございます。

うたた寝は、年内休まず営業いたします!
通常土曜日は定休日ですが、今年は大晦日が土曜日ということもあり、
年越しうどんをやらないわけにはいかない!と、
大晦日の土曜日も営業することにいたしました。
「うたた寝は土曜日休みだから・・・」という記憶は忘れて、
是非皆様、大晦日まで、うたた寝に足をお運びください!!

そのかわり・・・年始はちょっとだけ、長くお休みさせてください。

1月1日(日)〜7日(土)はお正月休みとさせていただきます。

皆様にはご不便おかけしますが、
何卒宜しくお願いします。
年明け8日(日)からは、すぐに通常営業いたします。
初日はスタッフも増員して、元気にスタートいたします。

寒い日が続きますが、師走の忙しい時期、
皆様体調など、崩されませんようお過ごしください。

年越しうどん、順調にご予約いただいております。
完全予約制です。お申し込みは2日前までとなっております。
お申込み忘れのないよう、ご注意下さいませ!

12月30&31限定メニューの「豚汁うどん」同様、
年末のうたた寝にご期待ください!
posted by スタッフSAYO at 00:08| Comment(0) | 日記