2019年01月31日

少しだけキレイに・・・

毎度ご来店ありがとうございます。

毎日寒い中、ご来店いただく皆様ありがとうございます。
うたた寝はすでに16年目に突入しておりまして、
スタッフはもちろん(?!)のこと、
当然ながら共に過ごしている店自体もかなり年季が入ってまいりました。

うたた寝のモットー、「なるべく自分たちで!」にならいまして
少しづつではありますが、メンテナンスをしているわけです。
ホームセンターで板やらペンキやらを買ってきて
トンカントンカン・・・ぬりぬり・・・

はげていたペンキを塗り、ボロボロになっている柵に新しい板を固定しました。
新しい板をつけた所、
お店の前でちょっと腰かけられるベンチのような感じになりました。
是非皆さん、お待ちの際に腰かけてください、どうぞ!

・・・と、言いたいところなのですが、
何せシロウトの女性スタッフたちがヒーヒー言いながら
板を切ってクギ打ってペンキ塗った作品です。
「強度に不安大!!!」
元々、お店からのお知らせボードを置くためのスペースとして作ったものです。
なので、座るには「強度に不安大!!!」

・・・2回言いました。
「座るな」とは言わないです。でも、お気をつけください!!

価格改定するし、
2月になったら皆さんあんまり来てくれないのかな・・・なんて心配になり、
せめて、やれることはやろう!と頑張りました。

欠品が続いている「半生うどん」も2月に入ったら再開できると思います。
もう少し待っていてください。

風邪やインフルエンザがはやっていますね。
「手洗いうがい、うたた寝のうどん」で乗り越えましょう!
皆さんのお越しをスタッフ一同お待ちしております!
posted by スタッフSAYO at 00:09| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。